コンテンツへスキップ

令和2年度 うんどうかい を開催しました!

今年の運動会は1部(さくら組、ばら組)と2部(すみれ組、ゆり組)に分け、

マスク着用、声援を控えるなど感染症に気をつけながら開催となりました

が!! 

子どもたちはいつも通り元気いっぱい!

保護者の皆様も子どもたちの演技や成長にたくさんの拍手で応援してくれました!

~♪バスに乗ってでかけよう♪~ (さくら組 2才児)
~♪おばけのバケちゃま♪~ (ばら組 3才児)
~忍びの極意~ ダンス (すみれ組 4才児)
~ゆり組サーキット~ 体育遊び(ゆり組 5才児)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆まだまだたくさん画像があります♪ ここをクリックしてください☆♪
かけっこ (さくら組 2才児)
かけっこ (ばら組 3才児)
体育遊び (さくら組 2才児)
~みてみて ばら組パワー!!~ 体育あそび (ばら組 3才児)
かけっこ (すみれ組 4才児)
かけっこ (ゆり組 5才児)
体育遊び (ゆり組 5才児)
~忍者修行にチャレンジ!~ 体育あそび (すみれ組 4才児)
先生にハチマキをつけてもらっています♪ ダンス (ゆり組 5才児)
~これがにほんのおまつりさ~ ダンス (ゆり組 5才児)
リレー (ゆり組 5才児)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもより静かなうんどうかいになりましたが、

元気いっぱいの子どもたちの成長と活躍はいつもと変わらず、

楽しい うんどうかいになりました!