コンテンツへスキップ

がんばったよ 🏳 運動会 🏳


運動会がありました!

お天気にも恵まれて、

子どもたちはお家の人にみてもらうことを励みに頑張りました。

2歳児クラスです。

鉄棒などの運動あそびを楽しんでいます。


おたまじゃくしがカエルになりました。

カエルになりきってぴょんぴょん

音楽にあわせてのリズム遊び 大好きです。

次は3歳児クラスです。

もりもりロックンロールのりのりです。


いつもとは違う雰囲気にドキドキ緊張しながらも・・・

すてきな表情がみられました。

次は4歳児クラスです。

かけっこをした帰り友だちと手を繋いで元気に席まで走ります。


♪ぐんぐんまわれ糸車・・・♪

友だちといっしょで笑顔がはじけます。


最後は5歳児クラスです。

自分たちで絞り染をした世界に1枚だけのTシャツを着て気合も十分。

元気にはじめのことばが言えました。


はずかしかったけど笑顔いっぱいで踊りました。