コンテンツへスキップ

✿入園のつどい✿

ようこそ岩倉こひつじ保育園へ!

4月4日(月)に入園のつどいが行われました。

新入園児の保護者の皆様、ご入園おめでとうございます。

今年度も新しいお友だちに出会えて、

嬉しい気持ちでいっぱいです。

とってもかわいい会場の装飾は

在園児のお友だちがつくって飾り付けてくれました!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最初に園長先生からのお話がありました。

どんな保育園だろう?どんな先生がいるんだろう?

ドキドキわくわくしながらお話を聞きました。

次に先生紹介です。

元気にエビカニクスを踊るのは

つくし組(0歳児クラス)の先生たち!

楽しんでもらおう!という思いから

スカートを履いてリボンを付けて、衣装もかんぺき!

とってもかわいいです♪

一番元気に踊っている男性保育士(右から二番目)は

なんと!側転を大披露!!!

大きな拍手に包まれました!

そんな先生たちからメッセージをいただいています。

「これから楽しいことがいっぱい待ってるよ!一緒に本気でたのしもう!!」

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今後の記事もお楽しみに!